Love Fire King + Old Pyrex!!

Fire King、Old Pyrex大好き!!お気に入りのアメリカンビンテージ雑貨をフロリダからお届けします。大好きなものに囲まれた生活始めてみませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールドパイレックス バタフライゴールドC&S

今回ご紹介するのは、お久しぶりのオールドパイレックス バタフライゴールドC&Sです。

IMG_5967.jpg

最近まったく余裕がなく全然アンティーキングにも行けてなかったのですが、先日久しぶりに遠出したアラバマの小さな町で見つけた子たちです。

使用感がほとんど見られず、カップもソーサーも新品同様のピッカピカのエクセレントコンディションです!!!

IMG_5968.jpg

IMG_5969.jpg

キャラメル色のフラワー&バタフライモチーフがかわいくって、わたしもスプリングブロッサム(クレイジーデイジー)と並んで大好きなパターンのひとつです。

IMG_5972.jpg

IMG_5971.jpg

IMG_5973.jpg

カップはパイレックス、ソーサーはコレールの薄いタイプです。コレール、軽くて薄くて使いやすいんですがなんでこのシリーズ、ソーサーまでミルクガラスにしなかったんだろう?(と多分皆思っているに違いない)

IMG_5966.jpg

今回こちら、在庫を4客ご用意しました。準備整い次第カートの方にUP予定です。


Love Fire King + Pyrex!!

↓↓参加してみました!よかったら1日1回ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

| Old Pyrex | 08:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/17 19:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovefireking.blog.fc2.com/tb.php/174-3fcbc316

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

