Love Fire King + Old Pyrex!!

Fire King、Old Pyrex大好き!!お気に入りのアメリカンビンテージ雑貨をフロリダからお届けします。大好きなものに囲まれた生活始めてみませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOPを更新いたしました

こんにちは!前回ご紹介したお品まででいったんショッピングカートを更新いたしました。今回は更新点数が少ないのですが、もしよかったら週末にお茶を片手にのんびりと遊びにいらしてくださいませ。

本当だったらあと数点ご紹介する予定でいたのですが少しバタバタしておりまして、そちらは次回の更新時に繰り越したいと思います。できたら次回は2月の月末に更新できたらいいなと思っています。

円安の影響と送料値上げでお客様が減ってしまうかなーと少し心配ですが、またマイペースで少しずつ新しいアイテムをご紹介していく予定です。まだまだご紹介できていない新しい子たちがいっぱい控えていますので♪

皆さますてきな週末をお過ごしくださいませ!!


Love Fire King + Pyrex!!

↓↓参加してみました!よかったら1日1回ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovefireking.blog.fc2.com/tb.php/171-a9f2b3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

