Love Fire King + Old Pyrex!!

Fire King、Old Pyrex大好き!!お気に入りのアメリカンビンテージ雑貨をフロリダからお届けします。大好きなものに囲まれた生活始めてみませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOP更新再開について

久々の更新です。長らく当ブログとSHOPの商品更新が滞ってしまいました。
心配してご連絡をくださった皆様、心配かけてごめんなさい&ありがとうございます!

実は新居へ引っ越した直後の6月下旬、実父が亡くなり日本に緊急帰国したのですが、色々なことが立て続けに起こって、その後落ち着くまでに少し時間がかかってしまいました。

更新をお休みしている間、更新がなく開店休業中と言っていい状態だったにも関わらずご注文をくださった方々、ありがとうございます。


あれほど大好きでほぼ毎週末行っていたアンティーキングにもずいぶん長く行かず・・・
新居での生活をなんとか組み立てていくので精いっぱいのここ数カ月でした。

日本へ一時帰国したときに、最近のアンティーク流行について考えたりもしました。

「アンティーク風」のものがあふれている日本で、お嫁に出したビンテージの子はずっと大事にしてもらえるんだろうか?そのうち飽きちゃって捨てられちゃうのかな?

なんて考え出したら、すごく悲しくなってしまったりして・・・。

わたしは不器用なので、再開に向けて心の準備ができるまでに思った以上に時間が必要だったのと、中途半端に準備ができていない状態で再開してご迷惑をかけたくないという思いがありました。


夫にも「SHOP再開したら」と何度も背中を押してもらっていたのですが

実は以前何度か当SHOPでお買いものしてくださっている方がメールを下さり更新楽しみに待っています、と言っていただいて・・・。以前にお嫁に出した子たちを大事に使ってくださっているとのことで、とても嬉しくなりました。

少しずつ気持ちも前向きになり、新居も整い落ち着いて生活できる状態になりました。おかげさまで穏やかな気持ちでクリスマスを迎えることができそうです。

そんなわけで、前置きがすっかり長くなりましたがクリスマス前にSHOPとブログの更新を再開したいなと考えています。こちらのブログで少しずつ更新予定の商品をまたご紹介していきますので、よかったら遊びにいらしてくださいね!


Love Fire King + Pyrex!!

↓↓参加してみました!よかったら1日1回ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとこのサイトで買って本当に大事に使ってくれる人達は、気長に待つから、大丈夫だよー。私も毎朝旦那とあのファイヤーキングでコーヒー飲んだり、ターコイズのPYREXの耐熱ボウルはサラダやミネストローネ入れたりレフトオーバー入れて冷蔵庫入れたり大活躍。グレープフルーツボウルもシリアル入れたり。何年か経ってもおんなじだと思うなぁ~ 大事にしてくれるユーザーも一杯いるから、あまり深く悩まず、自分のペースで再開したらいいと思うよ♪また楽しみにしてるね!

| はるかずは | 2012/12/16 19:56 | URL |

待ってました!

ショップ再開待ってました!
今まで何度かお買い物させて頂いたんですが、使う度愛おしいが増していますよ。
これからも楽しみにしてますね!

| Nanami | 2012/12/29 15:04 | URL |

>はるかずはさん

ありがとう^^ いろいろとありがたいメッセージももらって、やっと再開する元気が出たよ!やっぱり食器って気持ちの余裕があるときじゃないと楽しめないんだなって思いました。お花と一緒だよね。だから逆にそれを楽しむ気持ちの余裕が持てるようにしていけたらいいよね。お嫁に行った子たちもたくさん使ってもらえてるみたいで嬉しいです!!何十年もそうやって受け継がれてきたものをまたこうしていっぱい使ってあげて、それで毎日の食卓がちょっと幸せになればすごくいいなーと思います。

| yukari.b | 2013/01/25 06:40 | URL |

〉ななみさん

こんにちは!コメントありがとうございます&返信遅くなってしまってごめんなさい>< ようやっと再開までこぎつけることができました。長い間お待たせしてしまってごめんなさいね。でもありがとうございます!嬉しいです。お嫁に行った子たちも大事にしてもらっているようで、これ以上に嬉しいことはありません。いーっぱい使ってかわいがってあげてくださいね!!!

| yukari.b | 2013/01/25 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovefireking.blog.fc2.com/tb.php/143-5d5c16b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

