Love Fire King + Old Pyrex!!

Fire King、Old Pyrex大好き!!お気に入りのアメリカンビンテージ雑貨をフロリダからお届けします。大好きなものに囲まれた生活始めてみませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイヤーキング ジェーン・レイC&S(ジェダイ)

今回ご紹介するのは、ファイヤーキングのジェーン・レイC&S(ジェダイ)です。

IMG_4393.jpg

こちらのアイテムは何度かご紹介させていただいていますね(´∀`) 最近お店で見かけるものは値札を見てぎょぎょっとするくらいの価格がついていたりするのですが、こちらもたまたまテキサスの田舎のお店で見つけたものです。お店のおばちゃんが「何か探しているものはあるの?」と訊いてくれたので「あ、ファイヤーキングを・・・」と答えると「あるわよぉぉー」と満面の笑みを浮かべてガラスケースを開けてくれました。

正直ガラスケースに入っているという時点で「げーめーっちゃ高いんちゃうのーん」と思いましたが、これが意外となかなか良心的なお値段で(すでにみんなお嫁へ行ってしまいましたが、前回SHOPにUPしたジェーンレイのディナープレートもこのお店で買いました)あーでもないこーでもないと状態のよさそうなものを選んで連れて帰ってきたものです。

IMG_4394.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4398.jpg

こちら今回2セット在庫があって、カップのほうはどちらもGLASS刻印になっています。目立つヒビ、欠けなどなく、とってもよいコンディションだと思います。

IMG_4399.jpg

ソーサーはなぜか刻印が違うもので(なんでこういう組み合わせでお店に並ぶことになったんだろう?と考え出すといろいろ想像してしまうわけですが)1枚は「OVEN WARE」刻印のもの、1枚は刻印がないタイプになっています。

お店のおばちゃん?おばあちゃん?が「昔はねぇーこれ、オートミールのおまけについてきたのよぉ」と言ってにこにこしながら包んでくれました。いいなぁー、こんなすてきなおまけがついてくるなんてー!!タイムスリップできたらいっぱい連れて帰っちゃうのになー。

そんなわけでこちら在庫2セットあります。次回SHOP更新時にUP予定です。

Love Fire King + Pyrex!!

↓↓参加してみました!よかったら1日1回ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Fire King | 04:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovefireking.blog.fc2.com/tb.php/140-34af49c4

TRACKBACK

まとめtyaiました【ファイヤーキング ジェーン・レイC&S(ジェダイ)】

今回ご紹介するのは、ファイヤーキングのジェーン・レイC&S(ジェダイ)です。こちらのアイテムは何度かご紹介させていただいていますね(´∀`) 最近お店で見かけるものは値札

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 06:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

