Love Fire King + Old Pyrex!!

Fire King、Old Pyrex大好き!!お気に入りのアメリカンビンテージ雑貨をフロリダからお届けします。大好きなものに囲まれた生活始めてみませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOP更新いたしました

こんにちは!

すこし前の記事で次回更新は6月1日(金)とお知らせしましたが、ちょっとここのところ私事で落ち着かない日が続いていますのでとりあえず前回ご紹介したアイテムまでで一旦SHOPを更新いたしました。

在庫ぶんの荷ほどきもようやく終わり、少しずつまた写真を撮ってご紹介していけるようになるかと思いますのでもう少し元のペースに戻るまでお時間くださいねー><; 買いつけてきたアイテムは順次クリーニング→写真撮影→ブログでご紹介してSHOPに載せていく予定です。

皆さま、すてきな週末をお過ごしくださいませ!!

Love Fire King + Pyrex!!

↓↓参加してみました!よかったら1日1回ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovefireking.blog.fc2.com/tb.php/138-fd97e784

TRACKBACK

まとめtyaiました【SHOP更新いたしました】

こんにちは!すこし前の記事で次回更新は6月1日(金)とお知らせしましたが、ちょっとここのところ私事で落ち着かない日が続いていますのでとりあえず前回ご紹介したアイテムまで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 15:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

