Love Fire King + Old Pyrex!!

Fire King、Old Pyrex大好き!!お気に入りのアメリカンビンテージ雑貨をフロリダからお届けします。大好きなものに囲まれた生活始めてみませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイヤーキング ワンハンドルキャセロール(ホワイト)

こんにちは!

先週はちょっといろいろバタバタしていて全然商品のご紹介ができていませんでした><; まだ箱から出してない子たちもたくさんあるのですが、一旦このあたりですでにご紹介したアイテムはSHOPの方に更新していこうかなと思っています。

さて今回ご紹介するのは、ファイヤーキングのワンハンドルキャセロール(ホワイト)です。

IMG_4285.jpg

こちらのアイテムは以前にもご紹介したことがありますね~。ハンドルが付いているので一人分のスープやグラタンを盛りつけていただくのにぴったりのアイテムです☆

IMG_4286.jpg

こちら目立った欠けやヒビなどなく、内側外側ともにツルツルでとってもよいコンディションです。

IMG_4287.jpg

このワンハンドルキャセロールのかわいいところはなんといってもこのハンドルのつるーんとしたところ!握りやすいようにこういうデザインになっているのだと思いますが、やっぱり何度見てもかわいいなーってニコニコしてしまいます。

IMG_4288.jpg

こちら今回は追加で2つ仕入れました。以前にご紹介した同じアイテムの在庫があと1つありますので、あわせて在庫数3つとしてSHOPのほうに更新しておきますね。ペアで欲しいんだけどなーって思ってらした方がもしいらっしゃいましたらぜひこの機会にどうぞ☆

Love Fire King + Pyrex!!

↓↓参加してみました!よかったら1日1回ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Fire King | 05:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovefireking.blog.fc2.com/tb.php/136-00dc6313

TRACKBACK

まとめtyaiました【ファイヤーキング ワンハンドルキャセロール(ホワイト)】

こんにちは!先週はちょっといろいろバタバタしていて全然商品のご紹介ができていませんでした><; まだ箱から出してない子たちもたくさんあるのですが、一旦このあたりですでに...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 10:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

