fc2ブログ

Love Fire King + Old Pyrex!!

Fire King、Old Pyrex大好き!!お気に入りのアメリカンビンテージ雑貨をフロリダからお届けします。大好きなものに囲まれた生活始めてみませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング バブルベジタブルボウル(ホワイト)

こんにちは!ごぶさたしております!!

お店の発送をお休みさせていただいているにも関わらずご注文くださっている皆さま、ありがとうございます(TдT) しかも「発送はゆっくりでいいですよ」などと温かいお言葉までかけていただいて・・・

一応明日夜にテキサスを経ってフロリダまでどっこらしょと車で帰る予定になっています!そのあと新居の鍵をもらって荷物運び込んで、あれやこれやでしばらくバタバタしそうですが、ご注文いただいている分につきましては在庫が入った箱が発掘出来次第すぐに発送手配をさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ!

いくつかあのあと買いつけたアイテムもあるのですが、テキサスではしばらく雨がふったりやんだりでなかなかお天気の日がなく、写真を撮る機会をすっかり逃してしまいました。そうこうしているうちに荷造りしないといけなくなって、全部梱包して箱に詰めてしまったのでご紹介できていない分はフロリダに戻ってから写真を撮ってご紹介することになりそうです。

とりあえず手元にいくつか晴れた日に撮っておいた写真がありますのでご紹介していきますね。

今回ご紹介するのは、ファイヤーキングのバブルシリーズ、ベジタブルボウル(ホワイト)です。

IMG_4290.jpg

ぷちぷちとしたバブルモチーフがかわいいボウルです。けっこう大きめ&深さがあるので汁ものなどを盛りつけていただいてもいいですし、カレーなどにお使いいただいてもいいと思います。あと夏場はそうめんなんか入れるといいんじゃないかなーなんて個人的に思っています(´∀`)

IMG_4289.jpg

IMG_4291.jpg

IMG_4293.jpg

このバブルシリーズの魅力はこのプチプチもさることながら、やっぱりこの後ろ姿にあるんじゃないかなーと。菊のご紋みたいで、表から見えないのにこんな裏側まで凝って作ってあってやるなお主!という感じです。ファイヤーキングはこういう裏の型押しが工夫されてるアイテムがけっこうあって(スナックセットとか)いいなぁーって思います!

実はこれ、自宅用にもすでにペアで所有しているアイテムなんです!うちでは南部名物のガンボを入れてこのお皿でいただくことが多いです。深さがあるから汁ものいれるのにちょうどいいのですよねー。

IMG_4295.jpg

今回こちら在庫2つご用意しました。次回SHOP更新時にUP予定です。

Love Fire King + Pyrex!!

↓↓参加してみました!よかったら1日1回ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



| Fire King | 12:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovefireking.blog.fc2.com/tb.php/134-64874065

TRACKBACK

まとめtyaiました【ファイヤーキング バブルベジタブルボウル(ホワイト)】

こんにちは!ごぶさたしております!!お店の発送をお休みさせていただいているにも関わらずご注文くださっている皆さま、ありがとうございます(TдT) しかも「発送はゆっくりでいい...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 23:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT